This is a free and fully standards compliant Blogger template created by Templates Block. You can use it for your personal and commercial projects without any restrictions. The only stipulation to the use of this free template is that the links appearing in the footer remain intact. Beyond that, simply enjoy and have fun with it!

2009年12月12日土曜日

Movie : Inglorious Basterds



















Inglorious Basterds(イングロリアスバスターズ)


久しぶりにMJ以外の映画に

私が観に行きたいのを覚えていてくれて会社の先輩Kさんが誘ってくれる

ブラッドピット扮する扮する連合軍のユダヤ人系中尉がナチのJewハンターを逆に狩るストーリ

Jewハンターをさらに狩るというキャラクター設定が渋い

ストーリは当初想像していたものとは少し違い、
格好良く爽快にナチを狩りまくっていくのかと思っていたら、
そうでもない・・・

敵に見破られたり、つかまったりと、おいおい大丈夫かよと思いつつも、

最後はオーシャンズのように大逆転かと思っていたら、
そんなかたちで形成逆転?と、すこしがっかりしたり

おもしろくなかったら、返金というフレーズもあったが、

確かに笑ってしまう。

しかしながら、あれは笑うだろうが

面白さも想像とは違ったが、
2時間半の上映時間があっという間だったことを考えると

楽しい映画だったのかも

ナチの頭の皮を剥ぐシーンも人がやたら死ぬところもエグかったりと、
(結構エグいのは苦手・・)

タランティーノの映画だからそりゃそうだと納得

0 コメント:

コメントを投稿